Last-mile Delivery

与太話アンド Assorted Love Songs

2月6日(月)

晴れ 予報では気温があがるとのこと。見積り依頼が複数入る。脳のキャパが小さいのでペンディングが3個以上あるとパニックになる 数えてみたら8個 前頭葉が萎縮しているせいかな 昼は天ぷらそば 540円 食べていてちっともおいしいと思っていないことに気がついた。午後警察より電話 昨日届けた落とし物の件で 落とし主が現れた場合こちらの連絡先を開示してよいか 落とし主が現れない場合これをもらう権利を保持するかどうかなど 形式的な質問。大変だなと思う。しかしこういうものに例外はないのだろうな。フィリピンの警察も然りだろうと思う。トルコで地震のニュース 大災害だ。他人に起きることはある日自分にも起きると思って控えめに過ごすことを信条としているのだけどうまくゆかない。仕事はなかなか忙しいというか気ぜわしい。いつも通り帰宅 愛の無い家に帰る。熱燗と赤ワインと焼酎お湯割りを飲む。クリスマスプレゼントでもらったキンドルをようやく使い始める。