Last-mile Delivery

与太話アンド Assorted Love Songs

11月1日(水)

晴れ。もう11月なのだ。2週間後のアポイントと来年のためのネタ探し。当たり前だが営業の仕事はエンドレスである。達成感は(たとえ達成があったとしても)あっという間に消え去り次のことを考えてゆかなければならない。電車の中でKindleに入っている坊ちゃんを流し読みしたけど夏目漱石は田舎でずいぶんといじめられたのかな。これ四国の人は怒らないのだろうか。夏目漱石は東京出身の人だから田舎を見下しているのかな。三四郎とかそれからを読むと東京の(明治の)風景描写が印象的だ。見てみたかった。

桜の落ち葉は良い香りがすることに気が付いた