Last-mile Delivery

与太話アンド Assorted Love Songs

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月30日(月)

朝ミトマのゴールシーンの動画を見て元気がでた。すごいな。海外で活躍しているスポーツ選手をみると感動する。 特にサッカー選手は野球などと違い大体一匹オオカミだ。以前 サッカー(元)日本代表の長谷部, 岡崎, 吉田の3人のリモート対話の番組をやっていて…

1月29日(日)

昨夜は疲れて10時ころ寝てしまった。それでも5時に起きてゴルフを見る。 松山前半6アンダーで期待したが後半は崩れてしまった。朝飯を食い月曜に訪問する客先向け資料の作成を始める。途中シンガポールにどうしても問合せする内容がありダメ元でメールを書…

1月28日(土)

昨夜というか今朝の早朝3時に寝たのだが8時半には起きた。朝飯を食い少しTVを見て日記を書いたりしているともう昼だ。皆出かけてしまい一人なので近くのコンビニに行き 以前TVのコマーシャルで見て食べたいと思っていたカレー飯を買う。お湯を入れて5分。 …

1月27日(金)

長い1日になった。 朝の気温は昨日までの体感と比べるとずいぶんマイルドになった。 朝ほぼあきらめていたというかあまり突っ込まず距離を置いていた案件の調達さんから連絡あり来週面談することになった。 どうなることかただの当て馬なのではないかという…

1月26日(木)

今朝のこのあたりの最低気温はマイナス8℃近く。 朝ゴミを出すため外に出ると昨日よりもさらに冷たい感じ。中央線快速が運転見合わせということで総武線に殺気だった人々が乗り込んできた。車窓から奥多摩の山々が雪だろうかところどころ白くなってきれいに見…

1月25日 (水) 

1月25日 (水) 晴れ。最強寒波到来とのこと。 朝新聞を取りに外に出るとなるほど今までと体感が違う。 最近はときおり自宅最寄りのバス停から 2つ先くらいまであるいてそこからバスに乗るのだが今朝はさすがに家の近くのバス停からバスに乗る。 午前中 地球温…

1月24日(火)

1月24日(火) 日本に10年に一度の寒波が到来とのニュースをずっとやっている。 今日は午後から急に風が強まり事務所にいても外を吹く風の音が聞こえてきた。 気温も急に下がったようだ。 帰り道バス停にいると強いビル風吹いてきて耐えがたかった。 フロスト…