Last-mile Delivery

与太話アンド Assorted Love Songs

1月29日(日)

昨夜は疲れて10時ころ寝てしまった。それでも5時に起きてゴルフを見る。 松山前半6アンダーで期待したが後半は崩れてしまった。朝飯を食い月曜に訪問する客先向け資料の作成を始める。途中シンガポールにどうしても問合せする内容がありダメ元でメールを書いたらすぐ返事が来て感謝。彼らはつねにメールをケータイで見ているので返信が来るのだな。昼は再び誰もいなかったのでハムエッグとネギ・からし 醤油をたっぷり入れた納豆を作る。ついでに数日前の残りの豚汁もありこれって松屋とかあのあたりの朝食セットと同じだなと思いつつ無心に食す。うまし。白ネギが好きなのだ。ネギさえあればなんでも食えるといいたいところだ。午後も同じように仕事をしてあとはTVを少し見る。資料はほぼできたけど 出来上がったものを眺めてみるとこんなものでよかったのかとふと思ってがっかりする。まあやらないで後悔するよりやって後悔したほうがよいのだ と自分に言い聞かせて夜は日本酒と赤ワインを少し飲む。明日はカイタクした客先との面談なのだ どうなることやら。