Last-mile Delivery

与太話アンド Assorted Love Songs

3月21(火)

春分の日 休日。5時起き。6時過ぎ家をでて関越道経向かう。さしたる渋滞もなく谷原へ。しかしどうもこの入り口は違和感がある。道標と実際の入り口までの距離の違和感だろうか。慣れの問題でしかないのだろうけど関越は運転が怖いな。トラックが多いこと マナーがあまりよくないような印象。まあ思い上がりだろうとおもうが。で途中から圏央道に入る。ここへの分岐や合流も怖いのだ。しばらく走り目指す出口で降りて一般道  埼玉のこのあたりの田園風景はよいなあ。水が豊富な感じ。8:24のスタート 河川敷を囲む土手は菜の花が満開である。この菜の花がどこまでも続いている感じ。肝心のゴルフはさんざんだったけどまあ久しぶりの友人と一緒で楽しかった。友人から驚きの事実を知った。今後の人生に幸あれ。14時過ぎ終わり帰りは一般道を走って帰る。ところどころ桜が満開のところもあった。