Last-mile Delivery

与太話アンド Assorted Love Songs

4月19日(水)

晴れ 今日は27℃くらいまで気温が上がるという予報。 朝10時半から先月内示をいただいたプロジェクトのHand over meeting なかなか前途多難である。しかしこうやってチームで仕事を進めて行く感じは良いな。 Meetingは13時過ぎに終了。午後2社と価格値上の交渉を始める。値上交渉を申し出る会社は他にも多数あるだろうことを想像するけど。どうなることやら。それにしても区議会議員とか市議会議員の選挙活動うるさいな。まあ国会議員とくらべるとカバーする範囲が狭いのでその分活動-と言ってよいのかわからないけど そういうものが密になるということは分かる。 職場の近くで街頭にたって頭を下げている連中のなかで意趣替えというか所属政党を変えていけしゃあしゃあとしている輩もいる。自分の政治ポリシーによるものなのかはたまた当選するためあるいは当選議員を増やすためのPolitics なのかわからないけど一番信頼できないな。