Last-mile Delivery

与太話アンド Assorted Love Songs

5月 24日(水)

昨日の雨が上がって快晴の朝。5時前に起きて6時前出発。中央高速から見える富士山は頂上付近から中腹くらいまでかなり白くなっている。昨日の雨は雪だったのだろうか。ゴルフ場7時少し前到着 725のトップスタートだった。朝一の Tee shotはスライスして右へ 悲しい。同行者に極端にプレーが遅い人間がいて後ろばかり気になって集中できず。自分のイライラも周囲に伝わったようで申し訳なく。後半はそれでも少し形になったのかな。ボールを探したりカート運転したりいろいろありがとうございました。それにしても快晴のした緑の山の風景がすばらしかった。4人でできたことも含めてこれだけでも来てよかったと思おう。13時前終了して帰路。帰宅して少し仕事。