Last-mile Delivery

与太話アンド Assorted Love Songs

6月26日(月) I am in the mood for love

曇り。午前中は家で仕事。モチベーションも低く電話もならない。昼過ぎボランティア関連の勉強会へ。一応オーガナイザーの一員なので事前準備と簡単な打ち合わせ。勉強会(というより情報交換会)はそれなりに終わる。こういうのは参加者がそれぞれ貢献意識を持って臨むことが当たりまえだが重要なのだな。一人稼業を始めて5-6年たったのでこういう多数の人間が集まる会合はなかなか新鮮でもある。次回は9月に実施することになった。16時過ぎ終了。若干オーガナイザのトップが走りすぎるきらいもあったが これは他のメンバでなんとかフォローしてゆこうということになった。外にでると少し涼しくなっている。しかし緑の森や畑の風景などもう夏の雰囲気だな。人気のなくなった寺の境内などを通って帰宅。なんだか切ないな。