Last-mile Delivery

与太話アンド Assorted Love Songs

5/9(木)

雨 事務所で仕事。昼に外でると晴れている。5月の日ざししかし風は冷たく少し肌寒いくらい。仕事は力はいらず。アメリカのサプライヤ ケンカ売ってんの課という感じ。まあ向こうも言い分があるのだろう。このアジアの野蛮人めが くらいかな。今回アメリカの2社と取引したがもう1社は素晴らしい対応だった。もう一つは一事が万事きちんとした回答がかえって来ない。自分が向こうの担当だったらこういう回答は(相手がどう思うか想像して)しないだろうなあと思うが。自分の常識を相手に押し付けてもしかたがない。それにしてもこちらの質問に答えてくれ。YES OR NOで聞いても明確な回答なし。Emerson USA 頼むで。