Last-mile Delivery

与太話アンド Assorted Love Songs

7月1日(土) トキメキはなかった

朝から雨。家で若干仕事をする。見積りまでやってしまった。休日にメールを送るのは気が引けるのだけど万が一相手が期待しているのではないかと勝手に思い見積り送る。その後ゴルフを少し見て13時過ぎ家をでて昔の会社のオケの演奏会。雨はやんでいた。プログラムはブラームスの大学祝典序曲で始まり ライネッケのフルート協奏曲 N響のフルート奏者を招いて このソロの方カッコよかったなあ。アマチュアを前にしてプロとはこういうものだというのを技術、演奏、立ち振る舞い他で示していたなあ そしてそれがちっとも嫌味ではない。そしてブルックナーの6番。このオケブルックナー好きなのだなあ。今まで覚えているだけでも3回はやっている。多分この曲は初めて聞くけどいがいとあっさりとしていて少し拍子抜けした。会場で遠い昔ちょっかいを出していた女性とばったり会う。昔のトキメキはなくてむしろ少しがっかりしたような。向こうもそう思っているだろう。で 16時半前終了。帰宅していつもの風呂掃除 夕方近くの焼肉屋へ行き焼肉とキムチチゲ他 うまし。メールの返事はなかった。