Last-mile Delivery

与太話アンド Assorted Love Songs

5/6(月)

曇り 昨日と同じように風強い。連休最終日。いろいろ迷ったが機種交換すつことにして朝携帯発注した。格安モデルであれば2年持てばよいのかと思う。日本製品への信頼が低いので中国製にした。さてどうなるか。他国では仕事をしているのでレポート2通書いて送る。4月はupdate 少ない。言い訳であるが 4/16から電話通じず 4/27からGW 実質2Wくらいしかなかったか。ところで食べ放題というスキームがいつ発生したかということがある愛読しているブログ記事に書かれたいたけど、これバイキング料理が由来なのかな。今はもうバイキングと言わずビュッフェ形式というのだろうか。ついでにバイキングという名前の由来をネットで見たら帝国ホテルがそうであるという記事を見た。なんだかバイキングっていじらしいなあ と思うのはおれだけだろう。