Last-mile Delivery

与太話アンド Assorted Love Songs

5/7(火)

雨 涼しい。連休明け。家で仕事。AM新しい携帯届く。早いなあ。午後からセットアップ作業。 SIM導入、古いSIMの無効化, データ移行これはあっという間だった。 SIM交換した時点でアドレスは移行されていた。データ移行は小一時間。その後 着信音ダウンロード、設定、LINE, Whastupのインストールとデータ移行。のこりは OutlookはとSkypeか。まあなんとかなった 明日事務所で電話通じるか 今回はそれがすべてのトリガーなのだから。 

TVを見ていたら環境大臣水俣を訪問、現地ヒアリングを行ったがスケジュールの関係で役人が被害者の発言中にマイクを切ったというニュース。切り取られた情報かもしれないがちょっとひどいな。大臣も何しに行ってんのという感じ。こういうのを見るとがっかりする。本当に。