Last-mile Delivery

与太話アンド Assorted Love Songs

9月6日(水) Wiseではなかった

曇り。今日はこれから雨の予報。ちっとも涼しくない。いつものように仕事場へ。wiseでの送金結局ダメだった。振り込み先の口座が正しくないというメッセージだけどそれはあり得ない。以前は銀行送金で何度も送っている口座である。ということでwiseはあきらめ高い手数料で銀行送金することにした。ダメな理由をネットで問い合わせしているけどまあ返事はないだろうな。ネットで問い合わせをするといつもほとんど完璧な回答を送ってくるのは Fedexだ。ちなみに以前DHLの電話での問い合わせの対応はなぜか虫の居所でも悪かったのだがなんとなくけんか腰な感じ。以来DHLは最後の選択肢である。イカン ヘイトな感じになってしまった。