Last-mile Delivery

与太話アンド Assorted Love Songs

10/15-10/21 忙しかった

1015(日)
朝から雨。TVでマラソンとゴルフ見る。午後 少しだけ仕事。明日から仕事。 今週は月火と多分外出 水曜ゴルフ 木曜朝都心で朝食MTGといろいろある。

1016(月)
快晴 午前中は家で仕事。午後ボランティアの会合。その後ボランティアの情報交換会。 17時に終わり いったん仕事場へ行き都心へ。今週一個目のイベントだ。ガイコク人とヤキトリ屋で酒を飲む。みなさん立派な経歴。みんなたくましいなあ。心配していたがみなさん素晴らしい人々だった。22時前解散。駅まで歩くも道を少し間違え 23時ころ帰宅。その後少しだけメール仕事。なんとか一つ目が終わった。

1017(火)
快晴 朝少しだけ仕事。朝830に都心のホテルでメンバピックアップするべく家を出る。メンバと落ち合い近くのコーヒーショップで朝飯。その後あまりなじみのない業種の偉いヒトと面談するようだ。その後客先へ 心配していたがなかなかのMeetingであった。良かった 新しい話が聞けた。でメンバと別れ帰宅、仕事を始めるがなんだか疲れてしまい1時間くらい昼寝した。その後続き とりあえず月火は乗り切った。

1018(水)
晴れ 520起き620に迎えに来ていただき高速 富士山が冠雪していた。 花咲 8時ころ Tee off。今まで使っていなかったクラブを試す。これをものにしたい。ということで今日は学びがあった。 ありがとうございます。4時半頃終了 家まで送っていただき。 ありがとうございます。帰宅して家で仕事。

1019(木)
晴れ昨日に続いて5時半前起床。今朝は目覚ましが鳴るまで寝ていた。多分昨日のゴルフの疲れ。一旦荻窪事務所にゆき書類を取りに。客の泊まっているホテルで朝食をとりながら打ち合わせの予定。都心の駅まで行き地上をあるいてゆこうとするも道に迷う。でホテル8時前。1Fのカジュアルなコーヒーショップで面談。良い人だなあ。店もテーブル二つつなげてくれて親切。1時間半ほど。なかなかよいMTGだった。で帰路新橋への行き方分からず通りかかった女性に聞くと大変親切にわざわざ逆方向まで歩いて教えてくださる。”私も昔迷ったので” とのこと。大変ありがとうございます。惚れてまうではないか。帰路中央線の社内アナウンスで "中央線が好きだ”のフレーズをありなんだか懐かしくなった。今週は月火水木とイベントがあり外出 一応今日でそれらイベント終了。何とか終わった。今日は二つ親切にしてもらった どこかでお返ししなければ。で家で仕事。夜3日ぶりに酒飲む。なんとか月―木乗り切ったことで。 明日図面関係やること。

1020(金)
晴れ 久しぶりに事務所で仕事。たまっていたメール ペーパーワーク。疲れたな。 何とか最低限は終わる。先週の今頃は(忙しい来週を過ぎた)来週の今頃はどんな状態だろうと想像していたがなんとか終わったのだ。大げさかな。15時から 某国向け案件の件でガイコクとweb meeting。帰路外は風が強い。

1021(土)
まあ晴れ 風がまだ強い。朝飯後 ボランティア関連資料作成始める。2時間。とりあえず半分できたか。で昼前出てボランティア関連サポート。しかし結局人数少なく自分の出番なし。その代わり他の手伝いを途中からやる。 14時前終わり帰宅。 でその後BBのおみまい、その後ガイド資料の続き。 何とかできてその後いつもの風呂掃除。 その後ガイド資料送付。夕方近所の居酒屋へ行き軽く飲む 帰り道 寒かった