Last-mile Delivery

与太話アンド Assorted Love Songs

6/17(月)

晴れ 朝小 3時に起きてゴルフ見る。バカだなあ 松山選手伸ばせず でも6位だから立派 渋野選手は落としてしまったけど まあ大崩れではない。次回以降を期待しよう。 金土日月と4日 早朝起きてゴルフ見る。ばかだなあ。全米オープンで優勝したデシャンポーが今日は父の日なので云々とコメントしていた。父の日はアメリカでもあるのだな。そういえば全米オープンはいつも最終日が父の日になるよう設定されているのか。8時ころ家をでて仕事場へ。仕事。 眠かった。昼はgあ珍しく近くのデパートで弁当を買って食べる。550円。なかなかの内容だった。13時前事務所でてボランティア関連会合。おれ司会 アホ丸出しになってしまった。その後メンバと一部打ち合わせ。そのまま帰宅。夕方少しだけうれしいというかほっとしたことがあった。ありがとうございます。