Last-mile Delivery

与太話アンド Assorted Love Songs

6/16(日)

朝 雨 その後晴れてきた。午後から快晴の感じ。4時に起きてゴルフ見る。途中Eとなったが-2まで伸ばす。今日はどこも行かず1日家。TV見て(主にゴルフ関連)過ごした感じ。これからずっと暑くなるのだろうか。それにしてもTV番組 NHK以外はグルメ関係が多いな。まあ何も考えず見ていられるということがよいのかもしれないけど。NHK諫早湾干拓に関する番組をやっていた。国があそこまで固執する理由は何なのだろう。歴代の大臣に伝承されていることなのかな。大臣の説明もロジックゼロである。悲しい。Do not start what you cannot complete という言葉があるけど始めてしまったことを止めるのは大変なのだろうな。