Last-mile Delivery

与太話アンド Assorted Love Songs

6/14(金)

晴れ 今日は32℃まであがるとか。これからずっと30℃以上のようだ。最低あと3か月。3時半に起きてゴルフ見るで4時過ぎ寝て5時半前起きてゴルフみる少しがっかり。 8時前家でて仕事場へ。もう金曜なのだ。仕事。いろいろ 昨年来の仕事で超初歩的基本的ミス発見 これずいぶん確認したつもりだが。自分が心配になってくる。客先連絡 申し訳なく。お詫びに行かなければ。TVの入力で銀行が顧客情報を無断で社内で共有していたという話。それもトップが絡んで。これずいぶんとひどい話だと思うけど。ふつうなら取引停止だろうけど相手が銀行だとそれもできないのだろうか。ついでにインサイダー取引もあったのだろうか。ひどいな。驚く。