Last-mile Delivery

与太話アンド Assorted Love Songs

2月11日 (日) テレビをたくさん見た日

3連休2日め 晴れ 朝ゴルフ見る。よろこんだりがっかりしたり。天気も良いので出かけようかと思ったが若干億劫になり家にいる。午後はTV見ておった 韓国映画白頭山大噴火 このマドンソクという俳優さんよいなあ。暴力シーンはキビシイけどところどころユーモアもちりばめられていて。夜は普段はみない大河ドラマをなぜか見る。始めてみるのでもちろん登場人物や今までの流れは分からないが 出てくるキャラクタがなかなか面白い。漢詩作成の集まりなんていうのがあったのだな。貴族サロンなのだろう。こんなにたくさんTVを見るのもめずらしい。自分は鬱ではないかとふと思う。