Last-mile Delivery

与太話アンド Assorted Love Songs

6/18(火)

雨 すずしい。金-月と早朝おきてゴルフ見ていたけど久しぶりにキチンと寝た感じ。ばかだなあ。今日は大雨予報なので家で仕事。16時から某客先、およびマレーシアとある進行中の案件について web meeting。客先激高するシーンあり急遽明日訪問することになった。客先担当がその上司に皆の前(web meeting上だけど)で怒られてかわいそうだった。パワハラと感じる人もいるだろうに。まあ他社のことだからしかたがないけっれど。担当者がモチベーションを維持できることを祈るのみ。夕方は少し肌寒いくらいの感じだった。もらった冷たい白ワインは寒いので一杯でやめて焼酎のお湯割りを飲む。