Last-mile Delivery

与太話アンド Assorted Love Songs

7月18日(火)

晴れ。3連休明け 仕事場へ。朝は時間なく松屋でソーセージエッグ定食 安くてうまいな。それなりに仕事。6月に行ったプレゼンテーションの中で示したアクションプランの状況をそろそろ報告しなければならない。担当に問い合わせする。追いかけている案件について客先から問い合わせあり。なんとか一つでもクローズできないか。今日も暑いな。3日連続で酷暑日と。明日くらいから一服するのだろうか。明日はボランティア関連の打ち合わせがあり午後は仕事を休む。その後はるばる横浜までゆかなければならない。昔の関係者との宴会がある。若干面倒であるが去る者は久しからずで今あるつながりは維持したいと思う。