Last-mile Delivery

与太話アンド Assorted Love Songs

3月5日から 3月 9日まで

3/5(火)
曇り。この日から金曜までガイコクからの客人を連れて客先訪問の予定。この日はいつもより少し遅く家をでて都内のホテルへ。客人と落ち合い昼飯を食べながら簡単な打ち合わせ。そのうち雨が降ってくる。隣県の客先へ。1時間ほど。この日は出荷品のチェックがあり客人とは別れ帰宅して品物チェック。1時間以上かかってしまった。

3/6(水)
雨 いつもより早くでて隣県の客先へ。ガイコクからの客人は最寄り駅で待ち合わせ。この日は同じ客先で3組の面談。まあまあだったかな。客人は昔の知り合いと夕食の約束をしているとのことでこの日も自分はそのまま帰宅。
3/7(木)
曇り 朝5時に起きてメール 1時間ほど。いつもより早い時間に家をでて都心へ。それにしてもガイジンが多いなあ。客人と落ち合い アポイントの客先へ。途中見慣れない番号から電話。でれば金曜にアポイントのある客先。で明日不可とのこと しかしどうにか11時半にアポイント ありがとうございます。昨日会食の約束をした客先よりSMSで今晩なしと。まあそういうことか。で10時この日一件めの面談 良い人だなあ。その後二つ先に駅へ行きさほど明日は不可という客先ん面談 若くてかっこいいなあ。30分ほど ありがとうございます。で午後は同じ客先のガイジンの調達の方。急なお願いだったが快諾いただき20分ほど面談 ありがとうございます。その後3件めの客先へ。実はこの日1件めと2件めのアポイントの間に時間があったので途中駅の会議室を予約していたのだが結局使えずしかも次のの面談にも遅れる。自分のスケジュール管理の甘さというか大丈夫かおれ。1530に面談 良い人だなあ 30分ほど。で途中駅へ行き予約した会議室でweb meeting なんだかなあ。1730くらいまで。その後都内の盛り場にゆき昭和の居酒屋で客人と。ここよいなあ。客人はビールのあと正1合以上ある日本酒をたてつづけに4杯飲んでいた。途中駅まで一緒にゆき別れる。無事に帰ったらしい。
3/8(金)
朝5時ころおきて外みるとなんと雪が積もっている。予報通りで驚く。朝ゴルフ携帯で状況見ると松山選手1位である こういうのは良いなあ。この日は家で仕事することにした。で仕事。この1週間でたまったメールなどの処理。昼食後歩いて近くの家電量販店へ。で仕事。火―木 アテンド 何とか終わった。 
3/9(土)
東京 晴れ 風強い 早朝少し その後小 4時に起きて携帯でゴルフ状況見ると2位 で起き出してTV見る 結局18まで見てしまった バカだなあ。朝食後確定申告提出書類の取捨選択と貼り付け 午後は少しTVなど見たりして1Hほど昼寝。 その後いつもの風呂掃除。 明日はブログ記事でも書くか。先週の土曜は今週の客先訪問で少しナーバスになっていてまあ時間がたてば終わると自分に言い聞かせていた。来週の土曜は つまり今日はどんな感じで迎えているのかなと思っていた。今は少しの安堵感がある。達成感はないけれど。