Last-mile Delivery

与太話アンド Assorted Love Songs

11月10日(金)

朝は曇り。事務所出て仕事をする。来週の客先訪問関連のアポイントでだいぶ能天気な連絡をして恥をかいてしまった。恥ずかしい。まあやらないで後悔するよりやって後悔するほうがよい ということにしておこう。1530過ぎ事務所出て雨の中某客先へ。いろいろと情報いただきなかなかの打ち合わせだったと思う。帰り道どこかへ寄るのかどうか判断つかず(相手は一人で行きたいのかどうかわからず)そのまま帰ってきたしまったけど どうなのかな。一緒に行ってもよいということであれば行けばよかったのかな。 雨は家に着くまで止まなかった。