Last-mile Delivery

与太話アンド Assorted Love Songs

5月19日(金)

曇り。午後から雨の予報。全米メジャーゴルフの試合。松山選手の Tee off を見ようと4時半過ぎと思って起きたらまだ3時半だった。アホだな 1時間ほど寝てTVをつけるともうNo2 ホールだった。 6時過ぎまで見て730過ぎ家出て事務所へ。もう金曜なのだ。某社向け初めての引き合い。プロポーザルチームよりまた遅れとの連絡。これで3回目だ。今回のプロポーザル担当の名前を見たとたんだいぶがっかりしたけど2回までの遅れはまあ想定の範囲内としても直前になってまた遅れの連絡はないだろうと思うのだが。理由を聞いてもあまり納得できない。そもそもやる気あるのかと思うけど 少し怒ってしまった。しかしプロポーザルを作ってもらう立場上 得はないので我慢する。客先に連絡。せっかく好意でいただいた(機会をいただいた)客先に恩を仇で返すようで本当に申し訳なく そういうことを考えていたらまた腹がたってきた。夜件のプロポーザル到着。やっつけで作ったのではないかと心配なので明日チェックする予定。卓球の石川選手中国語上手だなあ。福原さんもそうだったけど完全なバイリンガルに聞こえる。