Last-mile Delivery

与太話アンド Assorted Love Songs

9月12日(火)

晴れ。いつものように仕事場へ。懸案の仕事を始める。この件で水曜にお客さんに時間をとってもらい説明をいただくのでその準備。なんとか確認事項と質問事項をまとめる。まだ何も解決していないが少し安心する。安心したまま少しだらけてしまった。再来週は某国からお客が来て日本の主要なお客さんを案内しなければならないのだが気のすすまない客先もある。まあそれだからこそ誰かを連れてゆくという口実でアポイントが取れるのかな。モロッコ地震 リビアで洪水と地中海沿いの北アフリカというのか大災害だな。あらためて位置関係を見ると西からモロッコ アルジェリア (チュニジア) リビアアルジェリアは一度だけ出張で行ったが車で走っていると トリポリ なんていう標識があったりして地続き感を感じたのだ。対岸のヨーロッパからの支援はあるのだろうか。