Last-mile Delivery

与太話アンド Assorted Love Songs

2月5日(月)

曇り 午後から雪の予報。予報では都内も積雪といっているが本当に積もるのかな。まる子供のようだ。少し遅く家をでて事務所へ まだ失意の気分は続いている。バカだなあ 自分の気持ちを俯瞰してみるとよいのだろうか。悲しい気分を味わえばよいのか。世の中それどころではない人がたくさんいるのだろうからおれもヒマということか いい身分ということか。バカだなあ。で仕事。11時半過ぎ事務所を出る。雨が降っている。急に行きたくなった中華料理屋でマーラ牛肉麵うまし。無心に食うなか気が付くと外は雪が降っている。そのまま帰宅して家で仕事。1640現在 雪少し積もっている。19時半まえ 7-8cm積もっている。子供みたいだな で22時前まだ雪降っている。昼過ぎからこんなに降り続くというのもあまりないのでは。雪が降る夜 能天気で申し訳ないが良いな 雪明かり 静かな感じ 今日は家の前の道を走る車も少ないような。