Last-mile Delivery

与太話アンド Assorted Love Songs

3月12日(火)

曇り 今朝は少し早く家をでてバス停2つ分歩いてバスに乗る。駅前のドトールで モーニングセット 520円 悪くないな。で事務所 モチベーションの低い朝だったが気が付くとたくさんメールを書いて見積りをやり。しかし今年は小口の引き合い数が去年に比べると少ない。 2022も少なかったが。いままでのサボったつけだろうか。 17時過ぎ出て雨の中帰宅。スイス生まれでドイツ在住の血のつながりのない親戚(というのか)が来ている。来ていて久しぶり。血のつながりもなにもないけど気が付けばxxチャンと呼べる。彼の地の話を少し聞く。久々の日本をエンジョイできるとよいな。