Last-mile Delivery

与太話アンド Assorted Love Songs

3月13日 (水) 忘れてしまった思い出は何も語らない

晴れ。電車の車窓から見える山。奥の方は昨日は雪だったのか白くなっていた。昔見た夢。ある人と付き合っていた。しかしある朝ふとその人とずっと会っていないことに気が付く。もしかして自然消滅してしまったのかという不安を感じる。きちんとした別れを告げたりあるいは告げられたしないままこうして自然消滅してゆくのかという少し悲しい思いを感じる。今でもこんな夢を見るのだな 今こうしてアホなことを書いている時もどこかで同じときを過ごしているのだろうか。そう思いたい。バカだなあ。で仕事 今日もメール多く 見積りも。明日とあさってAMは一人でいる時間。不善をなさず仕事すること。