Last-mile Delivery

与太話アンド Assorted Love Songs

2月9日(金)

晴れ 8時前家でて吉祥寺までバス 事務所へ  もう金曜なのだ。今週はあっという間だった。そういえば今朝見た夢 一つは強い地震が来てなにかつかまり棒のようなものにつかまって立っている。もう一つはどこかの帰り昔の同僚の女性と一緒に歩いている。気が付くと並んで歩いている。途中お寺の門のようなところがありおれがさきにまたいでその門を通るのだけどそのときしまったLady firstにしなかったと思って少し後悔するような。あたりは午後あるいは少し陽が傾いた感じの郊外の風景だった。
長い間Pendingになっていた見積りだがようやくサプライヤから返事あり作成、客先送付。それから某客先向け資料。これもやりかけだったが待っていた情報が入り、さあ作成しようと思ったら今度はそのファイルがどこにいったか見つからず捨ててしまったのではとあせったが PC全体を検索すると以外なところにあって安心する。良かった。意図して入れたのであればなぜこんなところに入れたのかは不明。作成して客先へ送る。まあかまってちゃん的資料だけどやらないで後悔するよりやって後悔したほうがよいだろう。夕方ボランティアで一緒のじい様より電話、PCが壊れたとのことで30分ほど電話で対応する。同じことを10回くらい話して試してもらうがダメで 結局明日ボランティアの場所でこちらがトライすることになった。ダメだと思うが 困っているのを見捨てるわけにはゆかないのだ 偽善だけど 明日から3連休 特に予定なし