Last-mile Delivery

与太話アンド Assorted Love Songs

5月26日(金)

薄曇り。もう金曜なのだ。いつものように仕事場へ。この日やらなければならない仕事をまず始める。2番目の見積りはずいぶんと時間がかかってしまった。午後は月曜の客先訪問の準備。資料作成。夕方インドより電話。いいヤツだなあ。このサプライヤ以前は対応ひどかったけど今回インドからの対応はすばらしい。何とか受注したいと思う。土曜はゴルフだ。今月は3回とかつてない というか過去の一時期を除きほとんどないペース。しかし土曜が終わるとその後の予定はない。悲しいな。日曜はボランティア当番でこの週末は2日とも予定が入っている。1週間ほど前の失注案件をまだ引きずっている。同じ客先の同じプロジェクトでもう一つ案件があるのだけどどうも身が入らないというかどうせやっても最後は頭越しに..と思ってしまう。来週コンタクトしてみよう。