Last-mile Delivery

与太話アンド Assorted Love Songs

3月14日(木)

快晴。今日くらいから暖かくなるようだ。6時前起きてしまった。今日はずっと一人だ。迷ったが近くのコンビニに行きパンとハム、ソーセージを買う。朝飯はバタートースト、ハムエッグ、甘いコーヒーと禁じられていることをやった。たまには良いと思うが。で家で仕事 それなりに 昼は納豆ご飯、みそ汁、ソーセージハムいため うまし。これも普段できないこと。バカだなあ。今日は日中暖かいな。夕方インド電話。メールはキツイやつだったが話してみるとソフトな良いヤツではないか。電話してよかった。夜も一人で晩酌する。昨日と同じ残りものだ。ところで最近なにかというと昭和の遺産とか昭和のxxxとか何かネガティブなものの象徴のような文言を散見するけどひとこと昭和と言っても60余年あるのだ。まあそういう自分も明治はとかステレオタイプ化することはあるな。このことについては別途書いてみようか。