Last-mile Delivery

与太話アンド Assorted Love Songs

2月9日(木)

毎週思うがもう金曜なのだ。と思ったら木曜だった。天気予報では盛んに明日東京も積雪するといった情報。 いろいろとペーパワーク。昼は Gustの日替わりランチ699円 美味しいな。アメリサプライチェーン規制のチェックが来たと思ったら今度は有害化学物質の使用有無チェックが来た。これもアメリカ発だ。デカブロモジフェニルエーテル、他 でもネットで見ると日本でもかなり前から注目されているようだ。つまらない仕事と思いつつ。タイ向けの案件で現地購入したものをやはり日本に入れたいという客先要求がありいろいろとやりとり。これも面倒な仕事。今日は1日事後処理というか前向きな仕事はほとんどなし。苦手な客に電話。自分はあなたのことを心地よく思っていないというココロが声に出なかったことを祈る。少し落ち込みながらいつものように愛の無い家に帰宅。 赤ワインと焼酎お湯割りで晩酌して寝る。