Last-mile Delivery

与太話アンド Assorted Love Songs

4月25日 (火)

晴れ 涼しい。11時からマニラ、シンガポール、東京の3局で先月内示をいただいたプロジェクトの Pre-KOM 。昼の休息をはさんで16時ころまで。時差の関係でいつもの時間に昼は食べられないことは分かっていたのでコンビニのおにぎりを食いながら拝聴する。インド人エンジニアが 多分優秀なのだろうけど若干しゃべりすぎでしかも止める人間がいないので少し暴走気味で心配。まあまだ時間はあるので修正の余地はあるだろう。昨年来フォローしてきたある案件がいよいよ最終コマーシャルネゴに入ってきた。今までの紳士的なエンジニアの方と違って高圧的な調達の方のメール、電話など らしい 感じに少し安心 というか緊張感を取り戻させてくれたと思う。