Last-mile Delivery

与太話アンド Assorted Love Songs

8月8日(火) 議員さんの研修旅行でノーキョーさんの事を思い出した

朝曇り。出かけようと思っていたら急に強い雨。結局いつもより1時間くらい遅く家を出る。1日中晴れたり曇ったり 雲の多い空だった。これも台風の影響なのか。見積り関係 クロージングが重なりそれなりに忙しい。最近全く客先訪問もしていないが9月になったらごぶさたしている客先をいくつか周ろうか。議員さんたちが海外研修に行ってアップしたSNSが問題になっているけれど海外出張中に息抜きくらいしてもいいんじゃないかと思う一方税金使って行っているので少し緊張感が足りないのではと思うくらい。でも一編に30何人はすごいな。かつて話題になったノーキョーさんの海外旅行と見た感じ何も変わらない感じ。それが一番恥ずかしい。外国であのヒト達一体だれ?とみられていたんだろうなあと。まさかレストランも全員一緒じゃないことを祈る。