Last-mile Delivery

与太話アンド Assorted Love Songs

8月23日(水)

朝は曇り。この日は平日ゴルフへ。6時過ぎ迎えに来ていただき西へ。この時点で外は小雨だった。しかしゴルフ場に着くと雨は強くなっておりスタータのおじさんにいつ頃止みますかと聞いたらこれから降るのだよというつれない回答。スタート直後はほぼ土砂降り状態である。しばらくすると雨は小降りになったが雷の音が聞こえてくる。雨は強くなったり弱くなったり雷も同じように。途中の茶店で30分ほど様子を見てまたスタート。誰もやめようとは言わなかった。幸い後半は雨もやんでようやくふつうの状態でまわることができた。この日は譲っていただいた新しいドライバの試しうちをしようと思っていたが以外にも相性が良いようですっかり気にいってしまった。なんとか18ホール周り珍しく風呂に入って帰路。しかし平日というのに高速は一部渋滞しており世の中まだ夏休み中なのだなということを実感する。