Last-mile Delivery

与太話アンド Assorted Love Songs

7月11日(火)

晴れ 暑い。ボランティア仲間の皆さんとゴルフへ。都内でもまあ名門と言われているところ。仲間の一人のお父様が昔メンバでそれを引き継いだとのこと。7:30に近所の仲間をピックアップしてゴルフ場へ。早く着いたので少しだけ練習。しかしもう練習だけでへばりそうになる。10時前スタート。午前中から暑かった。午後はしかしもっと暑くなり前の組は途中でギブアップしていた。だいたい外出は控えてくださいと気象庁が言っている日にこういうことをするのはけしからんのかもしれないな。なんとか誰も倒れたり脱落したりせずに終了。平日のゴルフ場。高齢者とお金持ちマダムが多くて若干違和感を感じたな。世のなかお金持ちがいるのだなということを実感する。ついでに自分はそうならなかったということも。 16時前に終了 風呂に入りコーヒーを飲んで帰路。帰宅後少しだけメールをチェックするも返信する気力もなく。