Last-mile Delivery

与太話アンド Assorted Love Songs

7月10日(月) もちっと ゆるゆるやっておくんなもし ワレ

晴れ 朝から暑い。今週もずっと暑いようだ。いつものように仕事場へ。午前中はペンディングの仕事の整理でそれなりに忙しい。午後も同じように。17時からウェブミーティングがあり時間がかかりそうだったので早めに家に帰り自宅で仕事。 17時から客先2 ドイツ1の5局のミーティング。ドイツのベンダがまず製品プレゼンテーションを行いその後客先がドイツの会社に質問をするという形だったが予想外に時間がかかる。主な理由は日本側のコミュニケーションの問題だと思うがまあしかたがない。ドイツのベンダもやたらに速いドイツなまりの英語をしゃべる。もちっとゆるゆるやっておくんなもし ワレ と言おうかなと思ったが余計なことかもしれないので我慢した。結局19時まえまで。