Last-mile Delivery

与太話アンド Assorted Love Songs

7月9日(日) 奇跡のレッスンが良かった

晴れ。こちらは暑くなるようだが九州は大雨とのこと。小さな日本でもこんなに天気が違うのだな。早朝女子ゴルフを少し見る。その後NHKで奇跡のレッスンをやっていて今回はオフト氏のレッスン。なかなか面白かった。レッスン後の動きが随分と変わったように見える。最後中2だけど少し小柄な子が涙を流している姿が良かった。コーチって大事なのだな。オフト氏がこの学校チームのコーチに向かってこれはあなたのチームだというところもカッコよかった。午後日曜ではあるが月曜朝いちばんに回答すると約束してしまった案件に気力をふりしぼってとりかかる。結局3時間くらいかかってしまった。来週も暑くなるようだ。