Last-mile Delivery

与太話アンド Assorted Love Songs

10月4日(水)

雨。この日は赤羽方面の客先へ。始めての訪問だ。赤羽 なじみのないところ。しかし新宿から10数分でついてしまうのだ。時間があったので駅の近くのコーヒー屋で時間をつぶす。10時のアポイント。お三方出てきてくださり小一時間話。それなりに建設的な話。このカイシャ 営業チャンネルではない問合せに対しても真摯に回答くださり印象が良かった。面談した方々もやはりその通りの印象だった。なんとか少しでも約に立てるとよいのだが。赤羽の郊外ってなんとなく雰囲気が良いのだな。雨のせいだろうかなんだかしっとりしていてアカバネという名前からくる自分の持っている印象とは違う感じ。帰路山手線の中で急に咳がでて慌てて降りる。コロナの後遺症だと思うがなかなかしつこいのだ。そのまま帰宅して家で仕事をする。懸念の書類関係進み始めたけどこんんなクオリティで良いのかなと少し自己嫌悪。