Last-mile Delivery

与太話アンド Assorted Love Songs

10月6日(金)

快晴。涼しいというよりは少し肌寒い感じ。毎年のことではあるがその年始めて長袖のシャツを着るときの気分は良いな。仕事場へ行き懸念の書類仕事をやりシンガポールに作成依頼、素晴らしいレスポンスで作業完成して客先へ送る。しかし一枚肝心なものが抜けていることを指摘される。そうであった。申し訳ありません。午後は若干腑抜けのようになってしまった。今週はこれだけやったような。明日から3連休。男子バレーの試合の中継をやっているけどじぶんはあまり楽しめないな。黄色い声援を受けてネックレスなんぞをしたイケメン優男が汗もかかずにやっている。でへでへに汗をかく競技のほうがよいかな。まあただのひがみだろうけど。