Last-mile Delivery

与太話アンド Assorted Love Songs

8/11(日)

快晴 3連休2日め 今日は37度まであがるとか もうアキラメにちかいな。今朝よく見るパターンの夢 ホテルに到着したが荷物を置いたまま広いホテルの中部屋を探す。最初からもってくればよいものを。部屋が見つかったらまた荷物の場所に帰らなければならないのに と思いつつ探すことをやめることができない。これ普段の自分の行動パターンをそのまま象徴しているようだ。無計画 非効率、ゆきあたりばったり。9時半前家出てボランティア当番 暑かった。当番のサポートに来ていた方からビールの飲みに行かないと誘われたが断ってしまった。少し申し訳なく自己嫌悪。15時に閉めて帰宅。もう結果は分かっていたがゴルフ 録画みる。夕方近くの回転寿司屋。サケ類が高いなあ。