Last-mile Delivery

与太話アンド Assorted Love Songs

9/26(木)

曇り 今日は暑くなるようだ。いつものように仕事場へ。仕事。最低限の対応など。某重要客先の調達の方より電話。いろいろと回答できず申し訳ありません。あまりフォローしていないことがバレバレになってしまった。女子オープンゴルフの状況ネットでチェックしようと思ったらサイトの応答悪くついにはクローズしてしまったようだ。こんなこともあるのだな。仕事場の外では何かの工事が始まったようだ。ずいぶんと頻繁にやっているようだけど何なのだろうな。数人で行っていて新人?のような人を指導しているような声も聞こえる。おれにはできないな。