Last-mile Delivery

与太話アンド Assorted Love Songs

8/10(土)

晴れ 3連休1日め 今日明日と酷暑のようだ 朝少し TV見て 某プロジェクトのスペック眺める。従来経験のあるプロジェクトとは異なり膨大なボリュームである。応札したり評価する方も大変だな。業界が異なると同じものでもずいぶんと扱い方が異なるのか。どのスペックを読むかなどチェック。ごく概要だけわかったか。あとは3000ページくらいのドキュメントをすいすい読める若いエンジニアに任せるしかないかな。午後も少しスペック読み あとTV。明日はは38℃とか。すごいな もうあまり驚かなくなった。夕方いつもの風呂掃除。