Last-mile Delivery

与太話アンド Assorted Love Songs

3月19日(日)

晴れ 昨日の雨の天気とはうってかわって朝から明るい陽射し。そして寒くない。そんな日だが午前中はどこも出かけずPC,TV(ゴルフ)を見る。昼は家族は外食に出かけたが自分は億劫になり自分でありあわせのもので簡単に食す。午後もゴルフ見る。さすがにこれではまずいと思い16時前家をでて付近を散歩する。桜はまだ少しだけコブシ モクレンなど満開の木々を見る。この時期の木に咲く白い花は良いなあ。1730ころ帰宅 12000歩。快晴の午後の空をあるいて気分は少しは上向いたか。途中のコンビニでビールを買って飲もうかと思ったがそのころには外も少し肌寒くなっておりこらえた。 明日からまた仕事 件のプロジェクトどうなるか。結果より調達さんに心外な思いをさせてしまったのが心配。