Last-mile Delivery

与太話アンド Assorted Love Songs

2月23日(木)

天皇誕生日 休日。朝7時に家を出て車で中央高速。某ゴルフ場へ。車窓から見える奥多摩などの風景を期待したがあいにくの曇り空だった。しかし高速出口を降りて一般道からの久しぶり山の風景。朝一の Tee Shotは右。知り合いから借りたU7良い感じ たまにあたると飛ぶ。でももまあスコアはさんざんだったが楽しかったということにしよう。同行者もナイスガイだった。ありがとうございます。寒いと思っていたが日中は暖かかった。15時過ぎ終了 往路を引き返す。さしたる渋滞もなく帰宅17時前。U7良かった。でもドライバダメ パットも。帰宅して少しだけメールを眺め シンガポールSkypeでチャット。夜は近所の居酒屋へ。開店した時は小学生だったご主人の娘さんが高校生になると。受験も終わり店の手伝いにでていてみな和む。明日金曜 午後はボランティアの関係で救命講習。午前中急ぎ案件片付けること。Priorityをつけて。今週は1日でかけて1日休み ボランティア関係で午後2回時間を取られた。