Last-mile Delivery

与太話アンド Assorted Love Songs

2月22日(水)

晴れ 寒いな。昨日の夜 いつも自分がやっている食器洗い 片付け シンク掃除など一連の仕事の中である仕事に抜けがあったことを知る。抜けがあったこと自体まるで記憶がないのだが つまり普段やるべきことをすべてやったと思っていたのだ。おれ大丈夫か。今日は今週唯一前日デスクワークができる日。それなりにこなしたのだろうか。 今週月曜は客先訪問 昨日はボランティアの会合 木曜は休みでゴルフ 金曜はボランティアの関連で救命救急の講習。こんな週もめずらしい。仕事は某客先でのトラブルに関連した Lessons Learnedを反映した改善案を提出したところさらに穴を掘ってしまったようでその対応策を考え内部で打ち合わせ。来週客先と打ち合わせをすることになった。嫌いな相手からでも学ぶことがあるという良い例かもしれない。というより嫌いと思考停止してしまうのもだめだな。まああまり気にしすぎず相手の事も気にかけすぎずがよいのだろう。