Last-mile Delivery

与太話アンド Assorted Love Songs

8/26(月)

晴れ 空は青く晴れて日ざしは強いが 吹いてくる風になんとなく秋を感じるのだ。まあこういう感覚は物理的な条件より受け手の心情に帰する部分の方が大きいのかもしれないけれど。秋に対する期待がある。週明けいつものように仕事場へ。しかし身が入らず反省。メールも少なく失意の1日。ところでパワハラでやり玉に挙がっているどこかの県知事 デジャブというか誰かに相似な感じと思っていたがそれはこの間都知事選で立候補した何とか構文で有名になった人物と似ているな。ついでに思ったのは一部でやり玉に挙がっている人体に関するコメントを出した女性。この3人に共通しているのは自分を恥じる勇気というかそもそもそういうものが欠如しているということ。自分がやっていることが盲目的に正しいと勘違いしているところだろうか。