Last-mile Delivery

与太話アンド Assorted Love Songs

9/12(木)

晴れ 今日も暑くなるようだ 明日はもっと暑いとか。いつものように仕事場へ アメリカ大統領候補のdebateを眺めていると自分にNegativeな言葉を向けられたとき どういう態度をすればよいのか 自分のリアクションが聴衆あるいは参加者にそれはどのように映るのかというのを学んだような気がする。それがどうしたということもあるが。で仕事 某社向けプロポーザル プロポーザル担当者とやりあってしまったが最終的におれが思ったのと同じ方向となった。禍根を残さなければよいが プライオリティはどう受注するかということだ。と思うことにしよう。で 関連書類をそれなりに読む。某社向け見積り改訂。その他それなりに仕事