Last-mile Delivery

与太話アンド Assorted Love Songs

3月4日(土)

晴れ。朝昔の会社の同僚の女性が出てくる夢 小さい快速艇のようなものに乗ってどこかにゆく。どういう深層心理によるものか。ボク あなたの出てくる夢を見ましたなんって言ったらドン引きされるだろうな。9時半前家出てボランテティア当番へ。今日は何かの祭りとかですでに朝から人が多い。そして人が多いせいで問い合わせも多く忙しかった。まあ忙しいほうがよいのだ。 それから外国人が顕著に増えた。今日来たのはインドネシア、カナダ、ドイツ、オーストラリア、シンガポールなど。それ以外にも多く来ていたようだ。こんなところまで来るのだな。昼は屋台の焼きそばを食す。お練り行列もあった。申し訳ないが行列して歩いているひとたちなんだか一様に人相が悪い、人のことは言えないのだが。15時に終わり交番へ落とし物と届けて帰宅。帰宅後仕事関係でWhatsupでチャット その後めんどうになりメール一通書く。土曜に質問送ってくるな。その後いつもの精密風呂掃除。夜は近くのワイン屋でワイン3杯(スパークリング、赤、赤)。なぜか酔っぱらってしまい2軒目は行かずに帰宅。