Last-mile Delivery

与太話アンド Assorted Love Songs

4月7日 (金)

Good Friday キリスト教 Influenceの国は今日は休日が多いのかな。今日も風が強い。 朝の駅。入学式だろうか 親子連れが多い。少し緊張した感じの子供と少し晴れがましいような表情の親と。おめでたいな。駅の定期券売り場は新学期や新入生だろうか行列ができている。昼時 多分式を終えた親子がお祝いの昼食だろうか場所を探している風景がよいな。昨夜マスターズ見ようかと思ったが寝た。今朝もいったん起きようかと思ったが普段通りに。で仕事 夕方少し早めに仕事場を出て帰宅。金曜なのだ 明日明後日休み 特に予定がない。