Last-mile Delivery

与太話アンド Assorted Love Songs

5月1日(月)

薄曇り 朝は少しは涼しい。今日は仕事場に行かず家で少しだけ仕事。Monthly report 2通書く。それから経費精算も。昼飯食ったあと急ぎの仕事もなくなり13時半前家をでて2時間半強ほど歩く。風が強くさほど暑さは感じない。新緑がすばらしい。15000歩 11Km ユリノキの花が満開だった。それにしてもユリノキの花が好きなのだ。今日はメーデーで世の中休日かと思っていたが外を歩いていると下校する小学生の列など見かけ 散歩している人も少なく 平日なのだなと思う。昼間(新緑を愛でてキョロキョロしながら)あるいている自分は不審者とみられただろうか。